アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寮生活中の19歳の女子です。
寮生活中の性について真剣に悩んでいることがあります。私は性欲が強くて、(恥ずかしい話ですが)実家にいるときは自分の部屋で、好きなように発散していました。
でも昨年4月から大学生になって今は4人部屋なので、どうしてもできそうにありません(ベッドが揺れる音でバレるような気が)。
彼氏がいたこととかはないのですが、1人で妄想しながら思いっきり....という感じだったので、我慢し続けるのも辛いです。
私のような女子は、寮生活をするべきではないのでしょうか?寮生活を希望する女子は、そんなことをしない真面目な子ばかりなんでしょうか?
寮で相部屋生活をしたことのある方、よきご指導をお願い致します。

A 回答 (3件)

風呂場で、出来ないですか?それか、トイレは?

    • good
    • 0

すごい!!



1番目の俺の回答に、15分間で4つのgoodがついている。

俺とおんなじことを考えている人がそれなりにいるんだ・・・


念のため、自分でgoodをつけたりはしていないよ。
    • good
    • 2

以前にも同じ内容で質問していたよね?



ごめんね。繰り返し同じ質問をされると、男が書いた釣りの質問としか思えない。

もし上記がイエスなら、もうちょっと面白い質問にしてくれた方がいいと思うよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています