アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

余った部屋の使い道。夫婦2人で2LDKなんですが一部屋余ってます。リビングと寝室しか使って無くて荷物も少ないのでスカスカです。なんか使い道ないですかね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました

      補足日時:2024/03/11 07:11

A 回答 (7件)

そのまま遊ばせておけばいいと思います

    • good
    • 0

喧嘩した時の駆け込み寺(笑)

    • good
    • 0

「レンタルスペースで空きスペースを収益化しよう」


https://www.spacemarket.com/pages/host/space-ent …
    • good
    • 0

人を泊めることがあるなら(親とか友人とか)予備で余らせておくとか



あとはジムにするなど
防音がしっかりしてるところならステッパーとか
無理なら可能な範囲でトレーニング道具
ヨガマットでストレッチ…

テレビとスイッチと床マットでリングフィットアドベンチャーなどやれる部屋にするとか…

または雨の日の洗濯物を干す部屋にするとか

でも普通に余らせておいてもよいのでは?
いずれ使いたい用途が出てくるかもしれないし
    • good
    • 1

非常用品などを置いたり、モノオク♪


https://onimaga.jp/monooq.html
    • good
    • 1

ゲストルームとして綺麗にしておく。


書斎。
ネコ部屋。
犬部屋。
ウォークインクローゼット。
筋トレ部屋。

などなど。
    • good
    • 2

買い物のストックをしまうパントリー代わりとか、防災備蓄品とかをしまっておいたらどうでしょうか

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A