アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルームシェアの内見にいったところ、
60位の障害もってる男性が一人で豪邸に住んでいて、住みたいが日にちはっきりしてから連絡しますというとわかりましたいい、すぐに支払いは振込か?現金か?ときかれ現金と答えました。次の日部屋確保してくれると思いきやお金5000¥いれてはじめて契約なので確保はしませんといわれ、次の日部屋決まりましたか?ときくとまだです。といわれ、
この部屋にしようと今から振込しますが部屋決まりましたかと次の日聞くと無視のまま。決まったなら決まったと言えばいいし、内見にいくとシャワー壊れてるが年金で金ないから直せないともいってましたが、なんで返事もしないんでしょう?

A 回答 (6件)

返信であればお礼ではなく補足でお願いします。


どんなと言われても、そのやり取りだけで面倒なんですからちょっとしたことでもトラブルになりそうだとは思わないんですか?
    • good
    • 0

60歳ぐらいの障害がある男性の豪邸の一部を借りて住むということなんですかね?


ルームシェアの意味が良く分かってない気がしますが。

そもそもそんな状況でその物件を借りたいと思っているんですか?
そんな大家後々面倒なことになりそうですし借りない方がいいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなトラブルですか

お礼日時:2024/03/26 13:10

物事が通じる相手ではない、やばい奴と警戒されているのかも?


あなたの質問文も、他の方へのお礼文も、文章が少しおかしな点、わかりにくい点が何箇所かありますよ?

例として「次の日」が何カ所かありますが、いずれも次の日「例:10日」のことなのか、一つ目が「10日」で、二つ目はさらにその次の日「11日」、さらに3つ目は「12日」なのかも分からず前後関係が読み取れません。
    • good
    • 0

何度も聞いてるからうざいと無視されてるのがわわからんのかな。

    • good
    • 1

何度も聞きてくるだけで、その気があるなら先に5000円入れろ!って事でないですか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

てか決まってたら振込みしたらおかしいから聞いてんのわからんのかな

お礼日時:2024/03/19 13:59

何も契約していないから、です。


面倒な人は無視が一番?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A