電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本物のお嬢様の部屋って大体こんな感じですが、お嬢様の部屋と検索しても安っぽい白やピンクの部屋しか出てきません。

偽物のお姫様風の部屋より、本物のお嬢様の部屋が見たいのですが何て検索したら出てくるのでしょうか?

「本物のお嬢様の部屋って大体こんな感じです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな感じや

    「本物のお嬢様の部屋って大体こんな感じです」の補足画像1
      補足日時:2019/02/25 08:07
  • こんな感じのものです

    「本物のお嬢様の部屋って大体こんな感じです」の補足画像2
      補足日時:2019/02/25 08:08
  • 今出している3枚の画像は私がお嬢様らしい部屋と思っている画像です。

      補足日時:2019/02/25 08:10
  • たまたま例えとして載せたものがダイニングとかだけだっただけです。
    私が見たのは個室も大体がこんな感じでしたので。
    豪邸室内と検索してみますね!

      補足日時:2019/02/25 09:20
  • 私が検索して出て来た安っぽい部屋も全てセットで安っぽいセットは沢山出てくるのに、お嬢様っぽいセットはわざわざそのドラマやアニメを検索しないと出てこない事に疑問を抱き何と検索したら出てくるのかと質問をしました。

    なので本物のお嬢様がネットに載せる載せないは関係ないかと…。

    1枚目は花より男子の画像です。

      補足日時:2019/02/25 22:22
  • ドラマやアニメやセットの中での話ですので私の親の収入やその他諸々は関係ないですね…。

      補足日時:2019/02/25 22:25
  • 本物と書いてしまった為誤解を招き申し訳ありません。
    本物と言ってもドラマアニメの中での本物です。

      補足日時:2019/02/25 22:26

A 回答 (6件)

一番上の写真、模型に見える。


だれか住めんのかな?
    • good
    • 0

そもそもあなたの言われる「お嬢様」の定義が曖昧で、どういった人、家族の収入がいくら以上、職業が何?などわかりませんが、いずれにせよ世に言う裕福なお宅の娘さんが、わざわざ自分の部屋の様子をネットにあげるとは思えません。



検索してヒットしないのはそういうことかと。

家の門構えですら、外観としてどれだけヒットするものか、あってもそれは他人が撮影し挙げたもので、その家に住む人の行ったものではないと思いますよ?

ネットに限らず、実際にお友達を家に招いても、わざわざ寝室、プライベートな空間には招き入れず、リビング、応接間などに招くのが実態で、その実際の家を訪れた人たちですら、本人自身の部屋は目にしたことがないケースも多いのかと。

つまりお嬢様自身、お友達などお互いに参考、比較する知識、経験もなく、家族や自身の好みで部屋づくりをしている物と考えられ、個々バラバラ、「これがお嬢様の部屋」といったスタンダードモデルも存在しないのかと思います。
    • good
    • 0

少し大きめの部屋で、部屋の中にもう一部屋あって、バス・トイレ、大きなクロゼットがあるのが、大きな違いです。

ベッドは、Wサイズかそれ以上、枕がやたらに沢山あります。内装は、お嬢様の好みで、それこそ千差万別です。
    • good
    • 0

NO1さんに同意。


上2枚はどっかのレセプション会場か食堂です。
一番下は玄関ホールじゃないですか。
部屋(個室)と違うでしょ。
    • good
    • 0

召使がいませんが。

    • good
    • 0

これはダイニングでは?豪邸がみたいなら豪邸室内で検索すると出てくる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!