アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ずっとイライラしてる事があるのですが、母と父がリビングで布団を引いて寝る事です。3部屋あるのですが2部屋は私と弟が使ってます。もう一つ空いてるのに母が全く片付けないので段ボールの山で溢れており、リビングでいつも早い時間から寝てるのでテレビをリビングで見れません。

A 回答 (6件)

弟さんと一緒に段ボールを片付けてあげましょう。

車はお持ちですかね?今はポイントが貯まる段ボール回収業者もいますよ。ゴミも多い時代ですけど分別してゴミを出すとポイントバックされていくらか景品などと交換出来るようになってるのです。また片付けた部屋でお父さんとお母さんが寝るもよし、テレビとは別の部屋を作ってあげましょう。リビングで寝るのが良いのなら片付けた部屋へテレビを移動する。
どのようにせよ片付けたら一部屋使えるのですから、不要な物を長い期間放置するのはホントに使い道のない場所にしましょう。一週間かけて片付けても、その後何年もその部屋を使える方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

それは、自分の部屋にテレビがなければ同じです。

親と同じもの見れば見れるでしょ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

空いている部屋を貴方が片付けてテレビ部屋にするか、


貴方の部屋でテレビを見るかすると良いと思います。
    • good
    • 1

テレビをもう1台買ってもらって自分の部屋で視るとか、それが無理ならごみ部屋を何とか片付けてもらうしかないです。

片付けを手伝ってあげると良いです。
    • good
    • 0

で質問は


1人言か又は日記か
1人言なら他でつぶやきなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!