アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【中学生による美人局 大学生転落死事件について】

あの事件の大学生は何故飛び降りて逃げようとしたのでしょうか?例えヤンキーだとしても中学生なんてガキで弱いはずですが。ただのイキったガキにびびって転落死したってことですか
シラきって殴れば済む話ではありませんか?

つつもたせにひっかかる男は弱いのでしょうか?

A 回答 (6件)

殴って事件化するくらいなら逃げますねー


跡形も消せるくらい強いなら別かもですけど
    • good
    • 0

貴方なら質問の様にしたのかな?そして傷害罪に為るとかかな!。

    • good
    • 0

もうデジタルタトゥー挿れられてたん


でしょうね
    • good
    • 0

美人でも壊れてたらダメでしょ

    • good
    • 3

こういう文字でイキがるやつがいちばん弱いんだわ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は美人なのでイキってもいい人材

お礼日時:2024/03/09 16:49

その方が「マシ」と考えたのでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A