プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それは昨日の晩に僕はバスに乗りました
バスにはおじさんと制服姿の女子高生と、ヘルメットと体操服の女子中学生がいました。
僕が乗ると運転手さんがいいか?いいか?と聞いてきたのでうなずいてまずい事になったと席座りました
席に座ると外は雨が降ってきて、おじさんはヤバいヤバい止まれ閉まれと祈っていました、僕は大変な事になったと思ってボタンを押しました、運転手さんのところにいって下ろして貰おうと思ったら、ドンと音とバスが揺れました、女子高生が叫んでいました、女子中学生は座ってました冷たかった、僕は窓を開けてバスから飛び降りて逃げようとしたらバスが傾き、僕は落ちました、バスは走って行きました、右目が見えないつてした

A 回答 (1件)

創作にしても下手だねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答テスト

お礼日時:2022/08/28 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!