プロが教えるわが家の防犯対策術!

正直に年齢を言っておきます、僕は50歳ですがかなり若く見られます。
僕が先にバスに乗っていたのですがバス停で乗り遅れそうでブラトップの胸を大暴れさせながら駆け込みしてきた色白の女子大生が居ました。
僕は一番後ろに座って振り返って間に合うように祈っていました、乗ってきたらその女子大生ははっきりと僕の顔を見てバチっと目が合いました。
バス内には7.8人のオバサンたちが乗っているていど空いていました。
女子大生は斜め前の席に座るとスマホでゲームを始めました、しばらくするとその子はわざわざ僕のほうを振り返って僕の顔を再確認するように見てきました、そこでもバチーっと視線が合いました。

「こんなに見る女性って居ないよな」と思ったので前の席に移動して「こんにちは、雨降りそうですよね?傘持ってきてる?」などと挨拶から入ってゲームの話に持っていきました。
最初の3.4回は答えてくれてキャッチボール出来ていたのですが、こちらの目的を悟ったら黙々とゲームに集中しているフリをされました。その後何度か話を振ったのですが答えてくれませんでした。

明らかに拒否もされていないし僕が一方的にムリかなと怖気づいたのが敗因だったでしょうか?
こういう状態になったら女性経験豊富な男はどういう風に展開しますか?

A 回答 (1件)

壁ドンついでにピンポンならせば良かったのに

んで、しらねえ土地に降りると。
    • 0
この回答へのお礼

壁ドンとかどこかで降りるというのは打ち解けてからじゃないと引かれると思います。