アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて


色んな意味で今は流せないですよね?こんなCM。
それより気になるのが女子高生だらけのバスに乗れるおじさんも凄いけど 女の子一人降りて空いた席におじさん座ってましたが あなたなら女子高校生しかいないバス
空いた席の隣も女子高生な状態で座りますか?
私なら男子高校生しかいないバスなんか乗らないわ。
いくら仕事行くためでも。

質問者からの補足コメント

  • このシリーズは最高でしたね。
    お雛様のが微妙に怖かった(笑)
    犬の「言うてへん言うてへん…」が好きでした。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/03 20:39

A 回答 (2件)

座りますけど?

    • good
    • 1

"キンチョー的"で非常に宜しいと思います(笑)


自分は沢口靖子編が好きです...♡


この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!