プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日バスに乗ってて、停留所に止まったときに、バスの運転手の顔面に向かってうんこを投げました。運転手はびっくりした様子でしたが、ぼくはすぐにバスから降りて、そのまま必死で走って逃げたのですが、ぼくはもうすぐ逮捕されるでしょうか?バスに防犯カメラって付いてるんですか?

A 回答 (4件)

夏休みの作文か❓

「昨日バスに乗ってて、停留所に止まったとき」の回答画像2
    • good
    • 1

相変わらず嘘ばかり投稿して居るな。


嘘と妄想は違うぞ。
    • good
    • 0

バケツに溜めた小便を、今晩に投げて逃げたのは、どうなった?

    • good
    • 1

大丈夫。


妄想では逮捕されないので。
それにしてもうんこネタ飽きないね。(こっちは飽きてるけど。)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!