アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中学3年生です
僕は塾の帰りにちょっと強めの雨が降ったので
バスを利用して自宅から最寄りのバス停に(A駅)に「止まりますかー?」と聞くと「停まります」と返ってきました。それで乗っていると泊まらなくて
もう一度聞くと「泊まりません」と返ってきました
それだけならまだしも乗車してすぐICカードをタッチしたのに返りもバスの運転手にやらされました自分は一瞬
「老害じじい死◯!」と言って降車しようと思いました。
次同じようなことがあれば言おうと思いますが賛成ですか?

A 回答 (6件)

その場での暴言は控えた方がいいと思います。


本当に有り得ないようなことが起きた場合は、バス会社に電話するといいと聞いたことはあります。
私は感じの悪い運転手のバスに乗車したこと何度かありますが、あまり気にしません。
気にしてると疲れちゃいますので(^-^;)
    • good
    • 0

一生乗れなくなる&学校中でうわさになる&親から叱られるのトリプルスリーを受け入れられるならどうぞ首根っこを押さえましょうか。

    • good
    • 1

何言ってるかわかりません

    • good
    • 2

こんばんは。



>自宅から最寄りのバス停に(A駅)に「止まりますかー?」と聞くと

いや「A駅に」という肝心な事を聞いていないんじゃないですか?

どの駅について「止まる」と答えたのかわからないという問題はあり
ますけど、A駅に止まらないものの、他の駅には「止まる」というの
は嘘じゃないでしょうし。


老害って、「自分たちの都合がいいと考えている古いシステムを使い続
けていて、それを自分の立場を利用して若い人たちにも押し付けている
人たち」だと思うんですよ。今回の運転手さんは老害とは違うと思いますよ。
    • good
    • 2

反対です。

言ったところで何も変わりませんので。
もしここに書いていることが本当なのであればバス会社に連絡してください。
    • good
    • 0

周りの乗客を敵に回すかもよ


もし、実行してキミのお父さんぐらいの乗客なら学校名を聞いて報告するかもしれません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!