プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はいつも教習所に送迎バスで行ってるのですが、
いつものように地点で待っていたら
急遽運転手さんが体調不良で来れないと電話が来て
「タクシーで来てください」と言われました。

私は普段タクシーなんて乗らないので初心者ながら
必死にタクシーを探したのですが
既に乗っていたり、今タクシーの数が少ないのか
あまり見かけなくて焦りました。

技能授業をキャンセルしようと思ったのですが、
「どうしてもキャンセルはできない。今日お時間あるなら絶対来てください。タクシーアプリでもインストールして来てください」と言われて
1時間後やっとタクシーを拾えて先程着きました。

タクシー代は払ってくれましたが、受付の方の態度が悪くタクシーをなかなか拾えなかった私のことを裏で笑ってたり、帰りは送迎バスで帰れるかと聞いたら
めちゃくちゃ面倒くさそうな顔をして
裏で私の悪口ばかり言っています。

私が悪いみたいな扱いをされています。

私が悪いんでしょうか?

A 回答 (7件)

その場で文句言わない貴方が悪い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

授業終わった後に言いましたよ〜
受付って頭イカれてますね

お礼日時:2024/02/15 16:09

>すっごいバカでかい声で言ってましたよ


そう、よほど馬鹿にされてるんですね。そうなる理由が何かあるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや全然受付の人と関わったことないです。

お礼日時:2024/02/15 13:34

あなたは全く悪くないね。



ク〇人間だから他人を傷付ける。
そんな人間に感情を使っても無駄です。

気にしない気にしない、単なるア〇です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一旦落ち着きます。

お礼日時:2024/02/15 13:07

上の方にクレームを入れましょう。


失礼な態度ですよね。
キャンセル出来ないといわれた時点で、どうしてできないのか聞いて納得できないようでしたら上の方を呼んでくださいといえばいいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか大幅に予定がズレるかららしいです

お礼日時:2024/02/15 13:07

ここで書かずにそこで対処しなきゃ、これも悪口だね。

事実かどうかわからない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

事実です。バカでかい声で話してるし
動画もとってます

お礼日時:2024/02/15 13:06

>どうしてもキャンセルはできない



お前らが送迎バスをキャンセルしといてその言い草はないだろって突っ込んだらよかったですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじで言い返したかったです。

お礼日時:2024/02/15 13:06

裏で笑ったりとか裏で悪口ばかり言っているのは事実ですか?あなたの思い込みではないですか?それによって対応は違ってきますね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

すっごいバカでかい声で言ってましたよ

お礼日時:2024/02/15 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A