dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タクシーの運転手の方、または実際に乗ったことのある方などいらっしゃったら、教えて下さい。
わたしは、世田谷の奥沢に住んでいます。最寄り駅で言うと目黒線の奥沢や大岡山駅です。
実は、よく出張や旅行で羽田空港を利用するのですが、直線距離だとわりと近いのに電車を利用すると1時間はかかります。
そこで、タクシーで3~5千円程度であれば、朝早い時や夜遅い時は利用してもいいかな・・・・と思っているのです。
ただ、一度乗ってみればいいのでしょうが、いまだにそう思っているだけで実際に利用したことはありません。
そこで、はじめにも書きましたが、だいたいこのぐらいじゃないか・・・とご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自由が丘に住んでます。


全部タクシーですと、40分かかって、6000円でした。

ぼくは大井町線で大井町からタクシーに乗ります。3500円で、ドア・ツ・ドアで、60~70分です。

なお羽田に一番近い最寄り駅は大森ですが、まだ利用したことはありません。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

タクシー料金が検索できるサイトがあります.実際に乗った方が投稿する形式です.


世田谷区から羽田で検索すると,「馬事公苑から昼間で7000円位」と「上野毛から4000円位」というのがありました.
早朝夜間ならば,4000円程度かと思われます.ご参考までに.

参考URL:http://www.webremix.com/mobile/taxi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
こういう手もありましたね。とても参考になりました。
ちょっと調べてみたのですが、だいたい予想していた値段ぐらいのようですね。
4000円前後ということは、時間にして20分から30分というところでしょうか。
電車で1時間かけて600円程度です。
10分くらいで着くというなら即タクシーなのでしょうが・・・・。
悩むところですね。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/03 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!