プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。よろしくお願いします。
袖ヶ浦バスターミナルからJR袖ヶ浦までは徒歩では
30分ほどかかると聞きました。バスターミナルから
タクシーを使って袖ヶ浦駅まで行きたいのですが、
バスターミナル周辺はすぐにタクシーは捕まるのでしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

基本(自家用車の)パーク&ライドのBSなので


呼んだ方が早いし確実ですね。
http://www.taxisite.com/cal/addrbook/12/229/1.aspx
袖ヶ浦駅にタクシー居るので、すぐ来ますよ。

>JR袖ヶ浦までは徒歩では「30分ほど」かかると聞きました。

それは間違ってますね。1.5キロ位しかないので
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.421 …
右下に距離。1キロ10~15分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます!
袖ヶ浦周辺は全く不案内かつ現地に赴いて
調べている時間もありませんので感謝です!
徒歩でもそんなにかからないようですが、
荷物を持ってますし、天候もどうなるか
わからないので、タクシーを呼ぶことにします。
重ねてありがとうございました。

お礼日時:2008/12/30 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!