アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南町田グランベリーパーク駅から羽田空港までのバスの始発(5:05)は予約なしでも乗れるでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



【回答】
朝方の羽田空港行きの便は混雑するので、予約をお取りください。

また、停留所の発車時刻を見間違えていると思います。
発車時刻を今一度ご確認ください。

相模大野駅 4時40分発

南町田グランベリーパーク駅 5時15分発

羽田空港第1ターミナル(JALなど) 5時55分着
羽田空港第2ターミナル(ANAなど) 6時00分着

相模大野駅 5時05分発

南町田グランベリーパーク駅 5時40分発

羽田空港第1ターミナル 6時25分着
羽田空港第2ターミナル 6時30分着

………です。
    • good
    • 2

>予約なしでも乗れるでしょうか?


空席が有れば乗れます。
https://www.kanachu.co.jp/bus/airport/airport05. …
⇒ ご予約・運賃のお支払方法

それ以前に、同駅5:05始発のバスは無い様ですが???
https://www.kanachu.co.jp/bus/airport/pdf/machid …
再度、確認を
    • good
    • 0

どの時間帯であれ予約制なので、予約がなかったら乗ることはできません。


予約は乗車日1ヶ月前から前日19時まで受付けています。
なお、当日空席がある場合は予約なしでも乗車できますが、こればかりは当日の時間にならないと分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!