プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JALに詳しい方助けてください。

スカイメイトで当日予約したいのですがwebで予約しようとするとお客様情報を登録しないと先に進めなくなります。

スカイメイトで予約するにはカードとか手元に必要なのでしょうか

A 回答 (3件)

スカイメイト運賃で利用できるのは25歳までのJALカード加入者またはJMB(JALマイレージバンク)会員です。


JALの公式Webサイトの以下のページにある“「スカイメイト」のポイント”という項目以下をよくお読みください。

https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/fare/skymate-fare/

参考まで。
    • good
    • 0

クレジットカードの必要はありません。

JMBの会員登録が必要です。
    • good
    • 1

スカイメイトは12歳以上25歳以下のJALマイレージバンク会員限定の運賃です。


お客様情報が確認できない場合販売されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A