プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速遠距離バスに乗る人間ってアホの貧乏人ですか?

安全性・乗り心地・時間
すべてを犠牲にして多少安くなる程度なので、普通は利用しないですよね。

A 回答 (23件中1~10件)

なんで?


君は何も知らない人間だなぁー
社会に疎いの?
あのさぁ、新幹線が走ってない地域もあるんだよ。
それと、朝早く着いて活動したい人には高速夜行バスは重宝するんだよ。
お礼すらできないレベルの人間だと思うけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

比較なんだからそれしかないエリアの話してないの分からんのか、アスペは

お礼日時:2024/02/25 07:25

物事は多角的に判断できるケチ



つまり頭の良いケチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の悪いケチ

お礼日時:2024/02/25 07:26

あの…暇なんですか?



もっとかまってほしいんだね。みんなに…

飛行機は墜落するかもしれない安全性。
電車は、脱線するかもしれない安全性 

で、あればですよ。あなたの意見を持って賛同するなら、ニートが一番ですよね?だけど、どうやって収入を得ましょう?

あなたの普通がそうならば…です。
だって書いたでしょ?

都会人なら高級車って…
それだってちゃんとした理由がありますよ。

土地買うでしょ? 税金払えるから。
車だって、いろんな税金やら車検費用やら、燃料代やらかかるでしょ?

あなたはそうしてるから書いてるんでしょ?

レクサスとかいい車を渋谷とかの一等地で住まわれて、なおかつ運転してるんですよね?(マジで)

ちゃんとした意見を言える、ちゃんとした人であれば、返信の仕方も大人じゃないと。 私と同等みたいな「w」とか書いてある時点で、「あ、この人…暇なんだな」ってみんな受け取るので、おヒトカタがちゃーんと、「はいはい…そうですね」ってあしらわれたの気付かないとはね…。

うちはちゃーんと正規でグリーン車に乗ってますが…
「高速遠距離バスに乗る人間ってアホの貧乏人」の回答画像21
    • good
    • 0

あ、それでなんですが、もしかしてですが、注目を浴びたいからですか?



他の回答者さんがあなたのぶ失礼に同調しているんですから。

なんで夜行列車が当時いっぱい走っていたか?そして、夜行バスが増えたのかの背景はちゃんとご存知なら、そんな書き込みはしないと思います。

あなたはすべてっておっしゃって、
「前乗り」って書いているなら、「時間を犠牲」にしてるって気づかないのか…

安全性?
東日本大震災を経験してるはずだけど、津波に被災されてないから、その惨状をわかってないようです。日本どこにいても安全性というものはないですよ。あなたの意見を解消するなら

乗り心地?
あなたの運転は下手くそということでよろしいのか…そっか…

貧はよく吠える。
って書いてありますが、同調してほしいだけなら、ここに書くんじゃなく、別の自分のSNSとか使って、発信してみてはいかがでしょうか?
そういう人ほど、やらないし、こういった場所に書くって、長年質問箱サイトを利用している身では、わかります。

それを「犬の遠吠え」って言うんですよ。お金もちは自身のSNSサイト(チャンネル)でいいますし。

まあ、これを持ってご飯にして稼ぎたいのも見え見え。

もしかして…多分…だけど…
あなた自身の身に何かあったん?

心の貧乏になってそうな気がしますが…
    • good
    • 0

はい。

アホにアホで返すのは犬の遠吠えとも言いますよ。
なんで書いたかわかる?

本当の大人は、運転免許を持って、高級車が乗れる芸能人よ。

あなたはいろんな方にワンワン吠えてるだけにみんな見えてるよ〜ぉ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで福祉うんぬんの嫌味言ったかも理解できてなさそう。

犠牲うんぬんで事故率の高い自動車をあげる時点で、ちょっとかわいそう。

お礼日時:2024/02/15 23:10

>あと新幹線代の半額程度を多少といえないのは貧しい側なのよ。

自覚したほうがええよ。

貧乏かどうかではなく、「アホの」に言及してるのよ。
その程度の読解力もないのは自分はアホだと自白してるのと同義なのよ。
自覚したほうがええで。苦笑

あ、あなたがアホの貧乏人ってことなのか?
であれば納得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧はよく吠える。

>私が知る限り、新幹線などに比べれば半額以下になることがほとんどですので、「多少」とは言えません。

ちゃんと自分の書いた文章みたほうがええで。

お礼日時:2024/02/15 17:42

都会人なら、高級車でしょう。

一番犠牲がないのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きみ、福祉のお世話になってそう

お礼日時:2024/02/15 17:46

釣りたくてそうされてるのかな?



例えば、運行本数がめちゃくちゃ低いJR花輪線(好摩〜大館)なんて、並行するバスのほうが本数多いんやで。

JR山田線なんて、宮古発9時19分のあとは午後3時までないんやで。
しかも、盛岡〜宮古って100キロの距離あるんやで〜。

あなたは、そういうことも考えてないんやで〜

札幌〜函館は、300キロあるんやで〜。
道内を移動するだけなのに、新幹線で10,000円以上もかかるんやで〜将来

車持ってなかったら、さぁ…里中さんの運命やいかに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎人か貧乏人ってことやな

お礼日時:2024/02/15 07:05

では私は一度乗っているので、アホの貧乏人ですね。


その頃は、学生ですし、あまり金はなかったので、確かに貧乏人。
頭悪いしアホになりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自覚があって偉い!

お礼日時:2024/02/15 07:05

あなたは、凄い偏見を持った人物ですね。

「アホの貧乏人」私には論外です。これ以上の論議は無駄です、米国でもグレーハウンド 確かに乗り心地は多少?ですが もし米国であなたの発言したら、大変な目に遭遇しますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ日本。分かりますか?難しい?

お礼日時:2024/02/15 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A