dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分今が壊れてて使えなくて親のスマホで楽天トラベルの高速バスを予約しようとしてるのですが、親のスマホで予約した場合、予約は自分だけでも親が一緒じゃないと乗れませんか?乗車券等はあるのでしょうか

A 回答 (3件)

途中まで予約してみて表記を見ればいいと思いますが。

以下ヘルプページも参照。

楽天トラベル ヘルプページ
高速バスはパンフレットやバウチャー(引換券)などありますか?
https://travel.faq.rakuten.co.jp/app/answers/det …
    • good
    • 0

予約した会社に聞いてみた方が確実ですね

    • good
    • 0

予約すると予約完了のメールが来ると思います。

あるいは楽天トラベルのマイページで予約確認ができます。
そこから乗車券を取り出すことができますから、印刷して持参すればよいです。
親が一緒に乗る必要はありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!