プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

厦門航空を安く予約したいのですがスカイスキャナー以外で良いところはありますか?

A 回答 (4件)

公式での購入が一番安心


厦門航空の対応は知らんけどJALが注意喚起
https://www.jal.co.jp/jp/ja/info/2021/other/2104 …
    • good
    • 1

「良い」の具体的順が示されておりませんため質問者様が何をもって「スカイスキャナーより良い」と判断されるのかわかりませんが、海外の航空会社を利用する際の航空券手配で最もトラブルに会いにくいのはその航空会社の公式EWebサイトでの予約・購入です。


無いより天候や機材不具合などによる大幅遅延や欠航などの際の通知や対応といった点で安心です。
ちなみに同社の日本語Webサイトは以下です。ご存じとは思いますが念のため記載します。

https://www.xiamenair.com/ja-jp/

参考まで。
    • good
    • 2

余計な手数料や変更取り消し時のトラブルを防ぐには航空会社公式ページ経由が大原則。


但し公式ページ中国国内サイトで中国携帯番号がないため安い正規割引運賃を購入できないのなら、中国系のCtrip利用かなと思います。
    • good
    • 0

私はスカイスキャナー→航空会社のサイト→予約、しかしたことがありません。

これが最安値だと思います。スカイスキャナーはあくまでアマゾンのようなものなので、スカイスキャナーで買うのではなくあくまでも経由地です。トリップだったかなんだったかそんなサイトもあった気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A