アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日でも美ら海水族館から那覇に行くには
高速バス予約しないと乗れないのかな?

A 回答 (3件)

「やんばる急行バス」というのがありますが、予約制ではありません。


https://yanbaru-expressbus.com/timetable/
    • good
    • 1

2024年問題でタクシーの運ちゃんも捕まりません

    • good
    • 0

予約制でないバスもあります。


やはり記念公園前バス停から乗ろうとする方が圧倒的に多いので、本数は減りますが、ちょっと上流のホテルオリオンモトブや備瀬フクギ並木あたりからならほぼ確実に乗れると思います。
時間はかかりますが、最後は路線バスで名護バスターミナル乗り換えで行くという帰り方もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
初めて行くので分からなくて
高速バスがあと10席ほどしか空きがなくて
悩んでます

お礼日時:2024/02/01 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A