dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

トラベリストで飛行機の予約をしました。
友達は行きの便を予約して私は帰りの便を予約しました。予約完了メールが来て、お支払い方法ご案内メールが届くみたいですが届きません。友達はそのメールが来たそうです。何日以内に来るとかあるのでしょうか?どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (4件)

メールで問い合わせが可能です。

予約完了番号を控えてあれば検索できますが、番号が不明なら予約の際に登録したメールアドレスとパスワードでログインし予約の確認をします。予約状況の確認ができます。「とったはずなのに取れていない。」と思われることがあるかもしれませんが、最後のクリックを押し忘れたりチェックを押していない、などの理由で取れていないこともあります。往路が取れているので、早く復路を予約したほうが良いと思います。
    • 0

どうしたらいいと思いますか?というご質問なので、以下の通り回答します。

1.登録したメールアドレス受信環境を確認し、迷惑メールフォルダなどにソートされていないか確認する
2.登録したメールアドレスの綴りが正しいか確認し、間違えていたら訂正して再送を依頼する
3.正しく登録されているなら予約先のFAQなどを確認するなり問い合わせる
    • 0

その会社のWebサイトの「当サイトの使い方」みたいな説明は読まれましたか?

また、購入操作の終わりの方で「こういうメールを何日以内にお送りします」的な説明はありませんでしたか?

そういった説明が無いWebサイトでは購入しないのが賢明です。
で、現状としてはその会社に問い合わせるのが一番確かな方法です。

参考まで。
    • 0

問い合わせてください

• 0