アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月3日で高速バスを予約しようと思ったら
満席になってました
1人で行くんですけど空きとか出たりしますかね?

A 回答 (3件)

夏休み期間ですし乗車日も近いので難しいかと...


他のバス会社は調べましたか?
値段が高めのバスでしたらまだ座席の余裕があるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

8月3日は金曜日で高速バスの混雑日ですので1ヶ月前予約します。


大型連休以外は増発便は無い。
投げやりの質問ではなく、何処から何処に行くか書いてあるなら
空きの回答があるかも知れません。
    • good
    • 0

出るかもしれないし出ないかもしれない。


高速バスの場合増発車が出ることもある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!