プロが教えるわが家の防犯対策術!

高速遠距離バスに乗る人間ってアホの貧乏人ですか?

安全性・乗り心地・時間
すべてを犠牲にして多少安くなる程度なので、普通は利用しないですよね。

A 回答 (23件中21~23件)

横に3列のシートを選ぶと、ゆったりで、新幹線よりゆったりできます。

慣れると癖になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それらは、確かに好みの話になる気がする。

お礼日時:2024/02/15 07:10

大泉洋君のような人たちだよ


乗ってるのは
    • good
    • 0

高速バスを利用しているのは「高速バスに乗りたい」と考えている連中が8割だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが安いからなら貧しい側の人間だよね、って話しとんねん。

お礼日時:2024/02/15 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A