プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校生で友達と遊びに行くために、普段は使用しないバスに乗った時の出来事です。
ある停車場で小学生低学年ぐらいの男の子が1人で降りようとしていました。ただ小銭を出すのにもたもたしていて、少し時間がかかっていると運転手の方が「早くしろよ、チッ」って感じで小声で言っていたので、1番前に座っていた私は普通に聞こえましたが、他の乗客には聞こえない声で言っていたと思います。男の子は申し訳なさそうにお金を出して降車していきました。私は運転手の態度に驚いたのですが許せない気持ちが強くなり、降車時運転手の方に「さっきの態度は良くない」という事を伝えましたが、運転手は無視をしていました。
その後本社に電話をしたのですが、本社まで電話するのは少しやりすぎだったでしょうか?

A 回答 (2件)

ドライバーさんに注意されたのはとても勇気ある行動で素晴らしいと思います


運転手さんももっと配慮ある行動に出るとよかったですよね。1人で降りた男の子は不安もあったと思います。男の子はあなたに救われたんじゃないですか° ✧ (*´ `*) ✧ °
    • good
    • 0

本社に連絡するのが正しい対応方法です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!