アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になって一番、嬉しい事は何でしょうか?
私は草花の芽吹きです
一つだけお願いします
同じ回答でも構いません
よろしくお願いします(^^)v

「春になって…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいちゃん、浜さん
    ベイクッチ回答ありがとうございます\(^o^)/
    お礼、少しお待ちください
    すいません(^0^;)

      補足日時:2024/03/13 16:25
  • うれしい

    おはようございます
    回答ありがとうございます

    お礼が遅れて、すみません
    午前中デイサービスでリハビリしてきます(*´ω`*)

    お礼の方お待ちください

      補足日時:2024/03/14 08:34
  • 冬湖さん何ヵ月か前に他の方のスレで声かけて下さって、ありがとうございます(^-^*)
    返事が出来なくて、ごめんなさい(;^_^A

      補足日時:2024/03/15 20:44
  • HAPPY

    皆さま沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(o^^o)

    お礼が中々、出来ず、すみ
    ません(´Д`)
    一応締めますね
    後ほどベストアンサー決めさせて頂きますね(^-^*)

      補足日時:2024/03/15 20:49

A 回答 (26件中1~10件)



もうすぐこういう季節が来ますね。
その時、下に行けば輝くよ。
    • good
    • 2



桜があちこちにちらほら咲いています。
くれ子さんとどちらが綺麗かな。
    • good
    • 3

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


(*´︶`)ノオツカレサマ♪
デイサービスは慣れたかな?

雪やみぞれで、こっちは寒かったよ
((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
暖かい長崎は、過ごしやすいだろうね。

桜の回廊



近年、見てないけどね(笑)
車の運転がてら、桜を見るくらいで花見だからねꉂꉂ(>ᗜ<*)
体調とムクちゃんを最優先してね(*^^*)
「春になって…」の回答画像24
    • good
    • 2

寒い冬が間もなく明ける。


あちこちで桜が咲き始めた。
3月ひな祭りが終わった後、
私は逢ったことないですが、
母の両親・兄・妹などが東京空襲で亡くなっていて
母だけが助かったということで
母が亡くなるまで心残りにしていたので
母の死後、何年かして東京都で慰霊碑を建てるということになり、
私は申請して、母の両親・兄・妹の名簿を慰霊碑に
収めてもらったので、
そのお参りにちょうど、3月10日にお参りに行きました。
秋篠宮と小池知事も出席していて、見送った後に
本堂にお参りしてきました。
園内に桜が咲いていて
ああ、春だなあを感じました。

初桜ということで行きと帰りの道中であちこちにちらほら見かけました。
    • good
    • 1

こんばんは


お花がたくさん見られる事ですね
    • good
    • 4

こんばんは(笑)くれ子姫と再会できたことズラlol

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

太郎ちゃん、ありがとう
私もズラ(≧∇≦*)笑笑
またの投稿時もヨロシクね(o^^o)

家の愛犬ムクが腎不全で、皮下点滴受け、生きてます
だからgooは、なるべく控えてムクとの思い出作りしとかないとと思ってねヽ(^.^;

お礼日時:2024/03/15 21:05

気温?

    • good
    • 2

暖かくなり、ナポリタンの美味しい季節です。

(何のこっちゃ)

そんなわけで作ってみました。

ハムを大量に入れたのでめっちゃウマウマ(*´ω`*)
「春になって…」の回答画像19
    • good
    • 1

鳥たちが可愛らしい声で楽しそうにさえずることです!


ピヨピヨ~
    • good
    • 1

まっ先に桜の花、後期高齢者新人ですので、身体に優しい季節で嬉しいです。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A