アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春になって一番、嬉しい事は何でしょうか?
私は草花の芽吹きです
一つだけお願いします
同じ回答でも構いません
よろしくお願いします(^^)v

「春になって…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいちゃん、浜さん
    ベイクッチ回答ありがとうございます\(^o^)/
    お礼、少しお待ちください
    すいません(^0^;)

      補足日時:2024/03/13 16:25
  • うれしい

    おはようございます
    回答ありがとうございます

    お礼が遅れて、すみません
    午前中デイサービスでリハビリしてきます(*´ω`*)

    お礼の方お待ちください

      補足日時:2024/03/14 08:34
  • 冬湖さん何ヵ月か前に他の方のスレで声かけて下さって、ありがとうございます(^-^*)
    返事が出来なくて、ごめんなさい(;^_^A

      補足日時:2024/03/15 20:44
  • HAPPY

    皆さま沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(o^^o)

    お礼が中々、出来ず、すみ
    ません(´Д`)
    一応締めますね
    後ほどベストアンサー決めさせて頂きますね(^-^*)

      補足日時:2024/03/15 20:49

A 回答 (26件中1~10件)

寒さに震えなくて済む!

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*´ω`*)
寒いの、もういいですよね(´Д`)カンベンシテ~

お礼日時:2024/03/13 13:59

バイクのハンドルカバーを外せることです。

楽になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*´ω`*)
バイクに乗ってる方、手がカバー無しだと凍えると言いますからね(´Д`)ウンウン

お礼日時:2024/03/13 14:03

くれたんこんにちわぁ~いだな❗



勿論お花見でっせ❗

穏やかな良い水曜日の午後をお過ごしください☆
「春になって…」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとう(*´ω`*)
この画像、怖いわ(笑)

花見ね、お酒も飲めるし
花見より酒やろう(笑)

お礼日時:2024/03/13 14:37

5月になれば、花粉が過ぎ去る事。


それまでは、、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます(*´ω`*)

なるほど花粉症の事まで気付きませんでした
私も花粉症なのに(>_<)ゞ

お礼日時:2024/03/13 14:07

花が咲くこと 蠟梅 すずらん 次々と花が芽吹いて咲いていきます


水仙は新婚旅行で貸し切り観光を頼んだ運転手の方から抱える程の花束をもらった思い出の花です
「春になって…」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます\(^o^)/

凄く綺麗な水仙ですね
新婚旅行で頂いたとは良い思い出ですね(^^)v

蠟梅は大好きな花木です
あの薄い黄色の蠟のような花 だから蠟梅なのでしょうけど(笑)
すずらんも可愛いし♪

花が咲くこと芽吹き
(^-^*)ナカ~マですね

お礼日時:2024/03/13 22:26

私も草花の芽吹きがうれしくて。


庭に毎日出て見つけています。
今はクリスマスローズが満開で、白い沈丁花がもうすぐ香りそうです、種まきしたビオラ達ももうすぐ満開を迎えそう、チューリップも蕾が出来始め、ラックスも葉が増えて来て、もう楽しくてうれしくて(笑)
あ、長々とすみません。
くれ子さんと一緒でうれしくてついです。

紫陽花達の芽が動き始めましたね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます(*´ω`*)

ハナカテで、良くご一緒になりますよね♪(´ε` )

うわ~素敵なお庭ですね
見てみたいです\(^o^)/

草花の芽吹き(o^^o)ナカ~マですね

お礼日時:2024/03/13 14:44

春は鍋焼きうどんも美味しいのだ~だな❗



(冬も美味しいけど 笑笑)
「春になって…」の回答画像7
    • good
    • 3

怖いんかいΣ(・ω・)



酒は欠かさんね~花見でのうても
「春になって…」の回答画像8
    • good
    • 3

こんにちは !



ままごと 土いじり の ど素人 が
いっちょまえ 花 語るのは いささか 気がひけますが。(^^;
花 咲く 春 が 待ち遠しくて。(笑)
写メ 貼るのも ちと おこがましい? と 思いつつ。(。>д<)
(ちなみに これは 昨年の4~5月 頃 林家ペーさんじゃないけれど ピンク に 浜ってます。(。>д<) 今年は もう少し 種類が ふえました。(^^;

老い先短い 花 と ワンコ と ジジイ なり!
あと 幾度 咲かせることが 出来るやら。(^^;
失礼しました!(^.^)
「春になって…」の回答画像9
    • good
    • 4

くれちゃん、こんにちは(*Ü*)


体調とムクちゃんは、大丈夫❓
春になって嬉しいものは、車の運転が楽になる(笑)
今年は例外だよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A