プロが教えるわが家の防犯対策術!

防風目的で使おうと写真の白いテントのようなものを探しています。正式な名称を教えて下さい。

「防風目的で使おうと写真の白いテントのよう」の質問画像

A 回答 (6件)

YANHAIDIDAIで検索、日よけサンシェードでサイズも多いです、


防雪にも使えます。
思ったより風が通りません、テント地よりは通るので受風圧が軽減
されると思います。
    • good
    • 1

テント屋さんに行くと売ってますよ。


大きさを言って加工して貰った方が賢明です。
かなりの強度が無いと取り付けの紐を付けられません。
    • good
    • 1

これ、手作りDIYされてるかも。

    • good
    • 1

どんな風が吹くのかわかりませんが


風の向きによっては
支柱根こそぎ 持ってかれます。
暴風シートとか風よけシートとか風よけネットとか
言ってたような気がします。
    • good
    • 1

「養生シート」だと青や黄色が多いんですが、白だという事は「防炎シート」で代用しているのだと思います。


https://www.monotaro.com/p/7057/5873/
    • good
    • 2

タープで探して見てください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A