プロが教えるわが家の防犯対策術!

春になって一番、嬉しい事は何でしょうか?
私は草花の芽吹きです
一つだけお願いします
同じ回答でも構いません
よろしくお願いします(^^)v

「春になって…」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • だいちゃん、浜さん
    ベイクッチ回答ありがとうございます\(^o^)/
    お礼、少しお待ちください
    すいません(^0^;)

      補足日時:2024/03/13 16:25
  • うれしい

    おはようございます
    回答ありがとうございます

    お礼が遅れて、すみません
    午前中デイサービスでリハビリしてきます(*´ω`*)

    お礼の方お待ちください

      補足日時:2024/03/14 08:34
  • 冬湖さん何ヵ月か前に他の方のスレで声かけて下さって、ありがとうございます(^-^*)
    返事が出来なくて、ごめんなさい(;^_^A

      補足日時:2024/03/15 20:44
  • HAPPY

    皆さま沢山の回答を寄せて頂き、ありがとうございました(o^^o)

    お礼が中々、出来ず、すみ
    ません(´Д`)
    一応締めますね
    後ほどベストアンサー決めさせて頂きますね(^-^*)

      補足日時:2024/03/15 20:49

A 回答 (26件中11~20件)

春と言えば温かくなり過ごしやすいのと、花見が楽しみ。

(笑)
外の景色が綺麗になるし、バーベキューも出来るし。(笑)
楽しみ満載。(笑)
    • good
    • 3

くれちゃん、こんばんは(*^_^*)


今年初の内科行ったよ( ^_^ ;)

桜が咲くのは、嬉しいよ✿.*・
春本番を実感するからねo,+:。☆.*・+。
市内には、夜にライトアップする桜回廊があるの。



歌詞

https://yougaku.info/2018/06/16/michelle-the-bea …

(*´艸`)ワラエル

https://youtube.com/watch?v=GuFEYiJmUCw&si=vUSp3 …
「春になって…」の回答画像15
    • good
    • 2

あたたくなってくることかな("⌒∇⌒")

    • good
    • 3

くれ子さん、こんばんは(*^^*)☃️



春になって一番嬉しい事は、雪片付けからの解放の安堵感ですよ。

今日は、強風と雪で散々な1日でした。

暖かくして、良い夜を(o・・o)/~
    • good
    • 4

甥っ子が受験に成功して、無事に高校生になる事。


その他、進級することと
社会人になる事
    • good
    • 4

寒くない事です。

    • good
    • 2

くれちゃん、こんにちは(*Ü*)


体調とムクちゃんは、大丈夫❓
春になって嬉しいものは、車の運転が楽になる(笑)
今年は例外だよ。
    • good
    • 3

こんにちは !



ままごと 土いじり の ど素人 が
いっちょまえ 花 語るのは いささか 気がひけますが。(^^;
花 咲く 春 が 待ち遠しくて。(笑)
写メ 貼るのも ちと おこがましい? と 思いつつ。(。>д<)
(ちなみに これは 昨年の4~5月 頃 林家ペーさんじゃないけれど ピンク に 浜ってます。(。>д<) 今年は もう少し 種類が ふえました。(^^;

老い先短い 花 と ワンコ と ジジイ なり!
あと 幾度 咲かせることが 出来るやら。(^^;
失礼しました!(^.^)
「春になって…」の回答画像9
    • good
    • 4

怖いんかいΣ(・ω・)



酒は欠かさんね~花見でのうても
「春になって…」の回答画像8
    • good
    • 3

春は鍋焼きうどんも美味しいのだ~だな❗



(冬も美味しいけど 笑笑)
「春になって…」の回答画像7
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A