プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は春日部市に住んでいるのに、一ヶ月に一回だけ草加健康センターに出かけるんですが、普通ですよね!別に変わった事をやっていないですよね、草加健康センターの夜10時の送迎バスに乗って草加健康センターから草加駅まで送ってもらい、夜飯は草加のイトーヨーカドーと丸井が有る側の松屋の牛飯を食べに行く事にしているんですが、春日部市に住んでいる方に回答をお願いします。

A 回答 (1件)

親戚が竹の塚と春日部に居るため、貴方の事情は理解できます(笑)


片道の電車代で「牛めし・並」食えるよね。
新越谷に「健康ランド」はないのかな?
夜遅い東武線ってガラ悪くない❓
「僕は春日部市に住んでいるのに、一ヶ月に一」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜中の草加駅の周りは外国人がけっこういてあちらの言葉でしゃべっています、急行南栗橋ゆき最終電車はけっこうお客さんが多いですね、急行南栗橋ゆきが出ると、北春日部ゆきのみになります、

お礼日時:2022/07/31 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!