人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

TLM220Rのノーマルのフロント・リヤのスプロケットの丁数を教えてください。
また、ノーマルスプロケットだと、高速道路を想定して時速何キロくらいまで出るでしょうか?

それと、ツーリングトライアルを考えて、ツーリング7~8割、トライアル遊び2~3割くらいだと
ノーマルで十分なのか、あるいはノーマルより落としたら良い丁数がどれくらいかも教えて
いただけると助かります。セクション的な部分はあくまで遊び程度で、公道走行可能な
トライアル車として初心者レベルでも十分トライアル気分を楽しめる程度の想定です。

全体としては、トラ車であってもツーリングを主体に使用できるくらいに(シートの座り心地などは
無視して)、ある程度気持ちよく流せるスピードが出せるスプロケットにしたいと考えてますので、
その辺も加味してご教授いただきたいところです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

”弄ると 高速より 低速よりになります”

これがよくわかりませんでした。すみません。

リヤだけで 説明すると

リヤは 大きくすると 加速が良くなり 最高速が落ちます

小さくすると 最高速は変更前より出るようになりますが 加速が悪くなります
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。

ノーマルの丁数は、純トライアル用よりリヤが小さいということですね。

ありがとうございました。

オールマイティーなのは ノーマル丁数です

弄ると 高速より 低速よりになります

F-10丁・R31丁
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ノーマルはフロント10丁、リヤ31丁ということでしょうか?
それで、その丁数が一番オールマイティーに使えるので良いだろう
ということですね。

”弄ると 高速より 低速よりになります”

これがよくわかりませんでした。すみません。