プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のゼファー750は走行距離2万5千キロです。
燃費がリッター17kmなのですが、これって普通ですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

私のゼファーと走行距離も同じくらいです。



主にツーリングで使用しています。
1回に走る距離は230~320kmで、燃費は22km前後です。
走り方は峠をガンガン攻めるような走りではありません。
    • good
    • 0

ちょっと悪いですね。

18~20km/Lは行くかと思います。
ただ、カワサキ車は回すと極端に悪くなります。
私の1100は、5000回転までに抑えれば18kmいきますが、それ以上だと15kmくらいまで落ちます。
    • good
    • 1

街乗りだったら普通じゃないですかね。

だいたい15~20km/L程度だと思いいます。
北海道ツーリングなど、条件が良ければ25km/L近く行くかもしれませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!