dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風接近ため外出できないのですが

家にいても退屈でしょうがないです

ノンアルでいっぱいやりたいところです
買いにいかないとないですが


みなさんは何してますか?


ツーリングしたいし洗車したいしいじりたいのですが
台風接近のためできません
何すればいいのでしょか?

一人家にいてもつまらないです

A 回答 (3件)

ツーリング動画でも見ながら、ツーリング道具のメンテナンスでもしては?

    • good
    • 0

youtube


家で一人カラオケ
掃除
雨の音を聞きながら読書
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルでいっぱいやってます

お礼日時:2019/08/15 16:28

こんな時はNetflixで


海外ドラマや映画見てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!