dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

台風14号が近畿地方にも接近するようですが、来週の20日にユニバ行きを強行しようと思います。そこでなのですが、京都駅などからユニバへ向かうバスは出ていますか?電車が止まった時の頼みの綱にしたいです。

A 回答 (3件)

あるにはありますが…



京都特急ニュースター号
http://www.osakabus.jp/route/kyoto/
どっとこむライナーSY3303便
https://www.bushikaku.net/bus/1383441/202211/?fr …

先の方が書かれているように、USJも運行休止やアーリークローズなどであまり楽しめないかもしれません。
くれぐれも無理はされませんように。
    • good
    • 0

あるにはありますが、9/20は、06:50京都駅発→08:50USJ着の一本だけです。


https://www.keihanbus.jp/express/namba/
    • good
    • 1

昔台風の時にユニバに行ったら外の乗り物はほぼ中止で、閉園時間もかなり早くなってしまったことがあります。


電車が止まったりするくらいならユニバも閉まるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!