プロが教えるわが家の防犯対策術!

台風14号の近畿の地下鉄電車は停電とか大丈夫でしようか?

A 回答 (3件)

どうでしょうね・・



通常 そう ならない為に 複数の電力会社を利用してるので 全部が停電する事は無いと思うけどね・・
    • good
    • 0

モバイルバッテリーがあるッ!

    • good
    • 1

大丈夫なように関係者の皆さんは頑張ってくれるのでしょうが、誰にも分かるはずありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!