プロが教えるわが家の防犯対策術!

早朝のガラガラの電車なら、おにぎり食べてもいいと思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

いいんじゃない。



早朝の電車で、ガラガラの状態ならね。
他人の迷惑をかけないようにして食べればね。
ゴミは当然散らかさないように。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました(✿╹‿╹)

お礼日時:2024/05/14 08:34

いいんじゃないですかね

    • good
    • 1

ガラガラならね。



ガラガラとは、、、

一車輛に5人以下という事ね。
    • good
    • 1

東京の満員電車で朝マックを食べているやつもいるぐらいなので、人の少ないところでおにぎりぐらいなら全然いいんじゃないですか?

    • good
    • 1

https://gakumado.mynavi.jp/freshers/articles/12409

こちらのサイトにアンケート内容があるけど
人がいなければ問題ないが多数

一番気になるのは匂いです。
食べてる時の音とか、パンだったら袋のパサパサする音とかですね。
人がいる場合は、そういうのを気にする方がおられるので
いる場合だと、NG行為になります。
    • good
    • 0

隅っこで下を向いてわからないように食べていました

    • good
    • 1

駅弁という物もあるし、、でも対面の座席がある様な列車でしか食べてるイメージが無いでありますね。


私は行儀良ければそういうのを見ても何という事もないとは思うのでありますが。
出入口付近で数人座り込んでお菓子こぼしながらキャッキャわいわいと騒いでいる連中とか問題視されて、その印象が残っておりますから、気をつけるには越した事はないであります
    • good
    • 0

もちろん、あなたの自由です。

    • good
    • 1

はい、早朝のガラガラの電車であれば


おにぎりを食べても問題ないと思います。
ただし、他の乗客に迷惑をかけないように
静かに食べることを心掛けてくださいね。
    • good
    • 2

こぼさない、臭わないなら弁当さえもいいと思います


人目は気にしなくていい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A