電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電車の一両のドアとドアの間の距離は何メートルですか?
教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    回答者さんの回答を見て気付きましたが、
    2ドアで考えます!

      補足日時:2018/08/12 20:23

A 回答 (5件)

http://kurikou.sakura.ne.jp/railway/trivia/shary …

2ドアから6ドアまであるみたいだけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
分かりやすくてためになりました!

お礼日時:2018/08/12 20:15

一両の長さが色々なので、判りません


ドア数によっても違うし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/13 09:34

2ドア車だからといってすべての形式の寸法が一緒ではありません。


形式によって違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます
決まっていないわけがわかりました!

お礼日時:2018/08/12 22:16

車両によりいろいろです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/12 20:33

それが決まっているなら


ホームドアの設置は簡単でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/12 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!