アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人身事故などで、乗っている電車が止まってしまうことがありますよね。
そして、事故の処理が終わって再び動き出すまで
1時間位かかることもありますよね。
そういうとき、車両に閉じ込められている乗客は
トイレに行きたくなったらどうするのですか?

A 回答 (3件)

>車両に閉じ込められている乗客は


>トイレに行きたくなったらどうするのですか?
 
最後尾車両に乗っている車掌に相談して下さい。体調不良(尿意、便意を含む)などに対処してくれます。
    • good
    • 6

地区の電車によるのでしょうか?


トイレ付の車両もありますけど
    • good
    • 1

だいたい、1時間程度なら我慢します。


とくに我慢できない場合は、車掌になんとかしてもらうしかありません。
外に、出かける前に、トイレをするのはそういうときのためでもあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています