アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突な悪口ですみません

会社では真面目な女性だったのですが、ある日帰りの電車でいきなり態度が変わりました。
電車でやたら自分と同じ車両に乗ってくる。
手すりとかつり革とか空いてるのにわざわざ掴まらないで案の定バランス崩して、しかも決まってこっちに倒れてくる。一回だけじゃなくて5回くらいもです!
コミュ障からしたら恥ずかしすぎるのですが。相手が好きな人だったら喜ぶかもしれませんがw

見せてとか言ってないし興味もないのにいきなり自撮りを見せてくる。

職場の男性社員の間でS〇Xという単語が出てきて、その単語の意味を知らなかったのか(フリかも?)やたら僕に聞いてくる。しかも公共の場で!←恥ずかしい

学校の頃の話になっていきなり「私、セクハラされたことあるの」「お尻触られた」とか聞いても無いのにいきなり相談されるし男に言う話かよ。電車の中でそういう話はしたくないですね。
それに話す距離が近すぎる、パーソナルスペースに平気で踏み込んでくるから困ります。

僕の事を白馬の王子様みたいとかいきなり言われましたが、唐突すぎてちょっと...

帰りはリラックスしたいし、ほっといてくれって話ですね。

その同僚とは離れて別の車両に乗ったらついて来なかったので安心してスマホ弄ってたらいつの間にか目の前にいるので驚きました。しかも必死に僕を探していたのか息切れ状態。
何でこっちに来たのか聞いたらiPhoneの調子が悪いから見てとのこと。(異常なんてなかった)

別に好きでもないですし、あまりしつこいと嫌気がさしますね。

そして極めつけはぶりっ子なところです。

電車何本か遅らせると帰りが一気に遅くなるし、ラッシュに巻き込まれやすくなるのでそれは避けたいところです。

A 回答 (2件)

同僚の方で他に女性の方は居ますか?


他の女性の方と一緒に居たら案外近寄らなくなるかもしれませんよ?
    • good
    • 0

雑に抱いてあげたらいいじゃないですか(^-^)



離れていくほど雑に(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!