アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般人の超豪華な家を紹介する番組があります。
お風呂が大理石でできてたり、外車を4~5台持っていたり、プールがあったり。

そういう番組に出演したら周囲の人から嫌われたりしないでしょうか。

A 回答 (7件)

>そういう番組に出演したら周囲の人から嫌われたりしないでしょうか。



金持ちの周囲の人もお金持ちです
もっと凄いダイヤモンドや高級車を持っています

一般人ではベンツやBMWが高級車ですが
本当の金持ちはフェラーリやポルシェ、マセラテー・・・・
海の近くに別荘がありハーバーには1億円以上のボートも持っています
さらに馬も所有しています

想像してみて?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

想像したらため息が出ます。庶民には縁がない話です。
それで幸せかどうかは疑問ですが。

お礼日時:2023/08/24 19:20

相続税対策室の方々が見ているだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2023/08/24 22:02

周囲の人はそう言う番組を見ていないと思います。

周りがそう言う家ばかりのはずですから。大した豪華さでは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てないのでしょうか。

お礼日時:2023/08/24 19:35

周囲から笑われているかもしれませんよ。


あれっぽちの家を自慢しちゃってさ…って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慢すること自体笑われます。

お礼日時:2023/08/24 19:35

金持ち資産家でもよい人たちはいますよ.妬まれるかもしれませんが嫌われるということはないんじゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

庶民から妬まれますよ。

お礼日時:2023/08/24 19:36

No.1さんと同じで、周囲の家も似たり寄ったり。



他人を羨むようなことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

類は類を呼ぶのですね。

お礼日時:2023/08/24 19:20

そういう人たちは田舎でもない限り高級住宅地に住んでいるので周りも金持ちですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金持ち同志集まるのですね。

お礼日時:2023/08/24 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A