アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月開催の札幌記念(定量戦)と10月開催の毎日王冠(別定戦)…条件は違うけど、どちらが日本一出走馬のレベルが高い・どちらがレース自体のレベルが高いスーパーG2だと思いますか?教えてください。

特に今年の札幌記念はG1馬5頭の上に、春競馬を盛り上げた実力馬が顔を揃えてフルゲート16頭、まさに超豪華とも言えるメンバー構成だった上に、某競馬番組MCの一人が今年の超豪華な出走馬を見て「これ天皇賞・夏ですか?」ってビックリした感じで解説者に聞いてたので余計気になるので教えてください。

A 回答 (1件)

比べるレベルが違うんじゃないの。


地方と中央ですよ。
毎日王冠は、天皇賞の前哨戦ですからね。
毎日王冠⇒天皇賞⇒ジャパンカップ⇒有馬記念が王道のローテーションかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!