アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく雑誌の広告で見かける覇王という攻略本について、本当に当たるのでしょうか?広告を見る限り全部のレースが当たっているのですが、覇王を購入されたかた、またはそれに似たような本を購入された方だれか教えて下さい、ちなみに1度もそれらしき本を持って競馬をしている人を競馬場などで見たことがありません。覇王を購入されたかたの回答を待ってます。

A 回答 (3件)

情報商材に詳しい知人の話では、


覇王は買い目が全通り書いてあるだけって聞いたことがあります。

ご自身で分析する気がないなら儲けたいと思わない方がいいです。
儲けたいという心理につけこむのが、業者です。

私自身も競馬で大儲けしたので、ためしに投資ソフトを購入したことがあります。倍々投資(マーチンゲール法)なら必ず勝てるといいますが、相当な損失を被りました。機械的な統計では回収率が低いです。

所詮、(機械的な)統計学+マーチンゲール法でやるのが、投資競馬であって、その人独自のノウハウを作りだしている予想業者はほとんどいません。
    • good
    • 1

世の中にそんなうまい話があるわけがありません。


仮にあったとしても、ン万円程度では売りはしないでしょう。
あーいうたぐいは出目本です。
出目というのは内枠や外枠の統計上、ある程度統計的に回収率を
あげることが可能な場合もありますが、一冊の薄い本にまとめら
れるようなものではありません。
もちろん適当な買い目なので、まれに万馬券が出ることもあるで
しょう。
でもそれ以上でも以下でもないのです。
そもそも必勝法などがあるとしたら、人に教えればそれだけ配当金は
下がってしまうのですから、わたしならいくら積まれても人に教えた
りはしないです。
常識で考えればそうでしょ?
    • good
    • 1

広告の通り当たっていたらJRAは、大変な大赤字になってしまいますよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!