プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長168の長澤まさみさんと比べると、長澤まさみさんのほうが足が長く小顔でスタイル良いのにモデル推ししてないのに、、やっぱり親のコネ?

「kokiさんてそんなにスタイルいいですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 2センチしか違いますけど笑

A 回答 (3件)

芸能人のスリーサイズと年齢ほどあてにならない物ないですよ。

だって本当に170あったら、お父さんより大きいってことだもの笑
ある施設の廊下で何度かすれ違ったけど170なかったですよ、お父さん。
    • 1
この回答へのお礼

キムさんは低いですよね
短足だし!

今、話題性があって、長澤まさみさんより、年齢が若く、将来性があるからでは?

• 1
この回答へのお礼

そうですね
これからが楽しみですね
まだ15だからあごが長くなりそう

でしょうね…笑

• 1
この回答へのお礼

金より環境ですね