アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故前澤社長みたいなブサイクでも金持ち社長はいっぱい美女を抱けるのですか?
お金の力は顔より大事なんですか?

A 回答 (6件)

前澤さんは背が低いだけでけっこうイケメンだと思いますが。


笑顔が素敵だし。

マイナス要素は背が低いだけですから、あれだけお金を持っていれば十分モテますよ。
    • good
    • 2

金持ち男なら、金の匂いが大好きな人が群がるだけの事…世界共通的世の常に疑問ですか?




人を惹きつけるのは“魅力があるから”…人に近づく時に損得抜きの人と損得有りきの人がいます…
    • good
    • 2

>お金の力は顔より大事なんですか?


大事です。貧乏は、オバケや暴力団、北朝鮮より怖いから。

金を持っている = 人を引き付ける力がある。
もしくは、考え方が他者とは違い、バイタリティーがある。
だから、金を稼ぐことが出来る。

金持ちとは結果論であって、そのバイタリティーに人は引き付けられます。

お金を伴うバイタリティー。最強じゃないですか?
    • good
    • 0

前沢は普通の顔をしてるじゃん。

高卒であれだけの金を持ってるんだから、
異種独特ですね。
    • good
    • 0

確かにお金がある方がモテますけど、前澤社長そこまでブサイクとも思わないですけどね。

    • good
    • 2

学生時代→顔


社会人→金
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!