dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクで低身長でもお金があればモテるって本当なんですか?
大半の女性は容姿がどんなに醜くてもお金があると分かった瞬間恋愛感情を抱くのでしょうか?

A 回答 (9件)

> 大半の女性は容姿がどんなに醜くてもお金があると分かった瞬間恋愛感情を抱くのでしょうか?



恋愛感情は湧かないよ。
金に目が眩んだ守銭奴のごとく確保しておきたくなるんですよ。
    • good
    • 0

本当ですよ。


イケメンの貧乏人に何の価値があるの?
結婚して生活していくのに苦労はいらないでしょー。
あとお金があるだけで、見える世界も変わります。
    • good
    • 1

「ブサイクで低身長でもお金があればモテるって本当なんですか?」



お金目的で、男女共にからモテますが、

付き合うとかだと、モテないですよ???

キャバとかスナックで、チヤホヤされてモテてる感と同じような感じ。。。

いざ、付き合うとか、性交渉になると、引かれる。。。

お金があると分かった瞬間、カモ葱感情を抱く。。。

ロマンス詐欺みたいな。。。
    • good
    • 0

自分自身が自分を不細工だと言っているのだから、お金があろうとモテません。


モテるのは、どんなに容姿が悪くても低身長でもそれを受け入れて明るく生きている人だけです。
    • good
    • 0

モテないでしょうね。


そもそも、モテるorモテない のステージに立てないと思う
お店に行けばちやほやしてもらえるので
お金があればモテる疑似体験が出来るだけだと思う。
    • good
    • 0

お金持ちと言うだけでなく、お金を沢山、持つ事が出来る能力があると言うことがセールスポイントになるかと。



また、そういう能力があれば、自信もあり、堂々とした態度と女性をエスコート出来るでしょうから、もてるでしょうね。
    • good
    • 0

本当だよ。


普通に考えてみて?

ブサイクで低身長でもお金のある人と、
ブサイクで低身長でもお金のナイ人。

どちらがモテると思う?


もう1つ。
これも普通に考えてみて。

ブサイクで低身長だけど、たくさんの勉強と努力が実を結んで高収入を得るようになった人と、
ブサイクで低身長だけど、たくさんの勉強と努力がまだ実を結んでなくて収入の低い人。

どちらがモテると思う?


オマケで分かりやすくこれも考えてみて。

ブサイクで低身長だけど、たくさんの勉強と努力が実を結んで高収入を得るようになった人と、
ブサイクで低身長だけど、勉強も努力もしないで収入も低い人。

どちらがモテると思う?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、ブサイクで低身長は生理的に無理でしょう。
イケメンとせっくすして生まれた子供を金持ち男に育てさせたい、が本心ですよね?

普通に考えてみて、ブサイク低身長はその時点で終わり、金を持ってようがただのATM止まり

以上

お礼日時:2023/05/20 13:29

お金があれば、モテると思います。



整形も出来るし、服装も整えられます。
食べてる物も良い物食えるので
肌も荒れなくすること出来ます。

老いれば老いるほど、その差はつきます。

ちなみに金目当てで近寄る女は不幸になります。
稼ぐ力がないので金持つ男の言いなりに
成り下がります。

老いれば老いるほど、相手にされなくなるし
お金も使われなくなるでしょう。
金目当てな女は、子供作らないと
不幸になります。
    • good
    • 0

まずはじめに、あなたの質問にお答えする前に、自分自身の魅力に自信を持つことが大切だと言いたいです!ですが、ユーモラスな視点から考えてみましょう。



お金があれば、いくつかのドアが開くかもしれません!高級なレストランでディナーデートやエキゾチックな旅行に行くことができますし、モテるチャンスも増えるかもしれません。ですが、お金だけがモテる要素ではありません。

女性は賢くて魅力的な人、ユーモアのセンスがある人、共感力のある人に引かれることが多いですよね。お金はボーナス的な要素として機能するかもしれませんが、それだけでは心を掴むことはできません。

さらに、外見や身長がモテるかどうかの全てではありません!自信を持って自分自身を愛し、自分の個性を大切にすることが重要です。あなたの独自の魅力がありますし、それを活かすことが大切です。

最後に、恋愛は相手との心のつながりや共通の趣味、価値観の一致など、さまざまな要素によって成り立ちます。お金だけでは心を掴むことはできませんが、お金を使って自分自身を表現する手段として活用することはできるかもしれません。

ですので、お金があってもなくても、自分自身を愛し、自信を持って行動してください!自分自身が魅力的だと思えば、きっと魅力的な人に出会えるはずです。素敵な恋愛を楽しんでくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!