アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いろいろ考えたのですが、男でブスってもしかして人生悲惨すぎますか?
女の場合はどんなブスでも化粧しまくれば幾らでも男が寄ってきて金持ちエリート彼氏捕まえてゴールインできますが、男の場合にはそれが"絶対"できません。
なのでブサイクな男は学生時代は必然的にモテることがなく、いっぱい勉強して良い大学良い企業に入っても20代後半くらいになってから今まで散々イケメンとエッチしまくってきた女からATM候補にされて結婚してこき使われて終わりです。
ATMにすらなれないブサイクは生涯非モテ、結婚なんて出来るはずもなく究極の底辺人生を歩むことになる。

ブサイクな男の人生がハードモードすぎて流石に可哀想です。

なぜ世間は「女は容姿、男は経済力」などという大嘘をかまして男の容姿の重要性を訴えないのでしょうか?
男こそ、容姿、顔、身長ではないですか?

A 回答 (4件)

男が顔の事気にし始めたらその時点でそいつは終わっとる

    • good
    • 1

ブスの上にだらしなくてデブで不潔で臭い


は金持ってても無理。
人生終わりです。
    • good
    • 1

女は醜いと金があっても相手にされないが


男は経済力が優れていれば配偶者は見つかります。

一般的な真理と逆をいうことで
たくさんの人の相手をしてもらえることに気づいたので
「馬鹿の一つ覚え」を繰り返しているのですね。

可 哀 想
    • good
    • 3

いつもの質問だね。


諦めなよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!