アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスなのに彼氏がいたことあるのって女がなら普通のことなのでしょうか?
とんでもないブスなのに彼氏いたことあって、セックスの経験もあるということを知ってなんか絶望しました。
男社会で生きてるのでよく知ってるのですが、男は顔がフツメンでその他スペックが良かったとしても行動力やコミュ力が無いと彼女なんてまず出来ませんし、ブサイクなら金を持つ以外絶対にムリです。
なのに何故女はどんなブスでも普通に彼氏がいたり、普通にモテたりするんでしょうか?
女ってだけでだいぶ人生とか恋愛がイージーなんだなって思いました。
これについてどう思いますか?…

A 回答 (6件)

出会いがあるかないかじゃないかな。



綺麗な人でも出会いがなければ付き合えませんし。ブスな人でも男の中にいたら
可愛く見えるでしょう。
    • good
    • 0

あなたの言う通り、男と女どちらがイージーモードか?と聞かれれば絶対に女です。

これは間違いないです。↓の回答者はなんだかんだとヘリクツこねてますが女は絶対にイージーモードです!
    • good
    • 1

胸と膣あればオンナはもてるよ。

男を欲情させられるからね…
    • good
    • 0

負け犬の遠吠えにしか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

だまれがいじ

お礼日時:2022/10/25 10:02

> 女ってだけでだいぶ人生とか恋愛がイージー



そうですか?男だって例えばアインシュタイン稲田とか野生爆弾クッキーとかでもそこそこモテるみたいですしどちらも似たり寄ったりかと。
    • good
    • 0

んー


そうですかね。
逆のパターンもかなりいると思いますよ。
わたしの知人や、街中のカップルらしきひとみているといますけどね。
男性がそうでもないのに女性がえらい綺麗な場合も多くいますよ。
男女ともに外見が必ずしもすべてではないということじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!