アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「女はブスでも化粧で誤魔化せばモテる」という楽勝人生を歩めますが、これはかなり危険な事ではないでしょうか?
彼女らは詐欺った顔面でイケメンに穴モテし、遊ばれてるとも気付かずに「自分にはイケメンが相応しい」という狂った勘違いを本気でしています。
そして、スペックの普通な男には見向きもせず、イケメン・ハイスペ・金持ちに散々遊ばれまくった結果として最終的に行き遅れの糞BBAに成り果てるのです。

これが現代の女性の恐るべき生態ですが、この点について如何でしょうか?

A 回答 (8件)

「行き遅れの糞BBAに成り果てる」


それでも20歳くらい上のおじいちゃん相手だとまだ可能性があるので完全に売れ残るという確定もできないんですよね…。

ちなみに「スペックの普通のな男性」や「受け身で大人しい性格だけど優しくていい父親になれるタイプの男性」は過去悪い男に引っかかって酷い目に遭った女性から見ると「掘り出し物の超優良物件」になりますので実は密かに報われていたりします。
実際、パッとしないけど真面目で勤勉な男性ってバツイチ女性からはかなり人気があるんですよね…。

「クズ男に引っかかった中古女」と馬鹿にせずに「大変だったんだね。でも別れられてよかったね。これからは人生もっと楽しまなきゃね」と寄り添う姿勢を見せれば「私が本当に求めていたのはこういう男性だったんだ」と言う風に好きになってもらえるかもしれないですよ。
まぁ、最初から俺を選んでくれる処女しかアカンというのであれば無理にオススメはしませんが…。
    • good
    • 2

あえて妊娠しちゃえば相手の気持ち関係なく結婚まで楽勝ですよ?

    • good
    • 0

ブスは、化粧しても、ブスです。


女ってだけで、楽な社会です。
男はそうはいかない、女食わせなきゃならない、子供も、大学生のガキまで、、
    • good
    • 0

総体的に見知ったような口調で氷山の一角に過ぎない情報を敢えてそこへ選び(批判の対象)、なにが目的なのか分からないが、悪口を連ねて「どう思うか?」と聞かれたら…



「無理やり質問形式にして中傷したいだけなんだな、この人…。」
です。
    • good
    • 5

素顔はすぐにバレますので、外見だけに惚れ込んだ男性は「遊ばれまくる」前に別れると思います。

    • good
    • 2

化粧でごまかしてもすぐにばれる。

その時に人格や性格で開いてがついてくればいいけど、「外観しか見ないアホ男」だったら即刻別れるだけなので、何がいいかはわからない。

最悪なのは化粧を落としても「外観しか見ないアホ男」に食いつかれたときです。
    • good
    • 0

大きなお世話じゃないのかな。


世の中、そんな女性ばかりではないし?素敵な女性はいくらでも居るのに出会う機会がないあなたは悲しいですね。
    • good
    • 1

あれま!そのような仕組みだったので御座いますね。

確かに思い当たるので御座います。
詐欺女はモテるように見え、意外と婚期を逃し、逆に地味な女が早めに結婚していたような気がします!

そう言う事だったのですね。。。

ご質問と回答が逆になったようで恐縮では御座いますが、勉強になりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています