アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は人生イージーモードで羨ましいなぁ!と言えば噛み付いてくる人いますがなんでなんでしょうか?
明らかに女の方が男よりも楽に生きれるのは事実ですよね。
対して努力もせずに生きれるし困った事があれば男に頼ればいい
男と比べて自殺率が低いのが答えですよ。
何とかなんるんですよ女は
羨ましいなぁ、、、

A 回答 (9件)

うちの会社では 女性が圧倒的に楽です


なんだかんだ言って男が助けてあげるからね
発表の時は女性を使うと 受けがいい
スポットライト浴びて これが女の力よって
全く羨ましいぜ。
    • good
    • 1

>キモいな笑


>ネチネチしててチー牛みたい

補足要求に答えず話を無関係な方向に持っていこうとするなら、あなたの主張には根拠がないと解釈致します。
    • good
    • 1

No.2です。



>男がイージーな理由は?

いや、知らんよ、だって、噛みついて来るのは
その女性達でしょ?

噛みついてくるんだから、=男がイージーだと

勘違いしてると思っただけです。

すいません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!失礼しました!

お礼日時:2021/10/05 22:32

>検討外れの理由は?


あなたが女性のがイージーモードだと思う理由を出して下さい。
それを見ないとわかりません。
ただし、それが人間の個体差ではなく性差である根拠と、それを客観的に証明するデータも添えて下さい。
    • good
    • 1

美人だったらそうかもしれませんが


ブスに生まれたら一転してハードモードって感じがする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は更にハードやろ

お礼日時:2021/10/05 21:00

モテりゃイージーだからな。


離婚して彼が子どもを殺しても助けないのがDNAだよ。
そう考えるのは滅びのDNAスイッチが入ったんだろうな。
    • good
    • 1

30超えたら女もハードモードなのでは?


ちやほやされて育ったからレベルアップ出来ていない分、老化して、誰にも見向きされなくなったら、社会の厳しさについて行けず、男より人生ハードモードかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや男も更にハードなっとるやろ笑

お礼日時:2021/10/05 19:40

貴方と同じく、男は人生イージーモードで



羨ましいと思ってる人達じゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男がイージーな理由は?

お礼日時:2021/10/05 19:40

あなたがイージーモードだと思う理由が検討外れだからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検討外れの理由は?

お礼日時:2021/10/05 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A