アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな彼はイケメンです。その彼は学年で1番可愛い女子の事が好きです。
しかもその女の子は性格も優しいし明るく楽しくて男子とも気軽に話します。よく笑い笑顔が素敵です。
羨ましいくらいパーフェクトなのですが、別な男子と付き合っています。
私は顔は普通で、地味だし面白い事も言えません。
でも最近彼に頑張って話しかけたり LINEをしたりしています。
他にどんな努力をしたら良いでしょうか?

A 回答 (4件)

どうなんだろうね。



それで十分では。
話しかけて一緒にケラケラ笑って
いられたらいいと思うんだけどね。
    • good
    • 1

決して安売りせず、この子は放っては置けない、


俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです
    • good
    • 1

直接話すことです。

それ以外にありません。

福山雅治 - 家族になろうよ (Full ver.)
    • good
    • 1

しばらくはラインを続けて彼の変化を感じ取ったら、つまり距離が縮まったと思ったら休日に2人で出かけるよう誘ってみたらどう?



学生さんよね?
今はどんな事も経験となり今後のプラスになると思って恐れずに積極的になってほしいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!