アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男で生まれた時点で人生負けでは?
女は何もしてなくても男が群がってくるので人生で困ることは何一つありませんが、男は顔、身長、学歴、経済力、性格など求められるものが多すぎますし、生まれながらにしてオス同士の競争を強いられてて、それに負けたら途端に生きてる価値なしです

Y染色体を保持して生まれた時点で負けが確定してますよね?

A 回答 (22件中1~10件)

平和な時代では女が強いですね。

戦争になれば女は弱いものです。男性の力には及びません。女は兵隊に取られる事はないでしょうが、戦争で男性が少なくなったら女は有り余ってしまいます。恐らく今のロシアやウクライナはそんな感じではないでしょうか。

日本は今のところ平和ですから確かに男の方がしんどいかも知れません。
経済力のある男はモテますし美人の女はモテますね。でもそれ以外はどうなんでしょうか。似たような感じかも知れませんよ。
    • good
    • 0

篩掛けされるからですね。



逆も言えると思います。

選ばれやすい人とそうでない人ができてしまう。
    • good
    • 0

ブスには群がらないけどね‼️(。

´Д⊂)
    • good
    • 0

男女とかではないと思いますよ。

    • good
    • 0

君が負けているんであって、男は負けてないよ。


努力してないんだから、僻んでも仕方がない。
    • good
    • 1

>男で生まれた時点で人生負けでは?


女は何もしてなくても男が群がってくるので人生で困ることは何一つありません

逆に男に来る女はどうかですよね。

この世界なんでしょうか。
でも難しいのです。この世界に生きられるかどうかです。
    • good
    • 0

おっしゃる通りですね。

女は生まれた時点で勝ち確ですが、男は地獄です。まあ、負け確とまでは言いませんが、勝てるのはほんの一握りの男です。
    • good
    • 1

勝ち負けにとらわれた時点で負けですよ


( ^∀^)(笑)
    • good
    • 2

女は何もしなかったら男むらがってきませんからね。

男の方が何もしなくても女が群がってくるでしょ。逆だよ逆。
    • good
    • 0

そうですね・・そう思うなら仕方ないですよ・・


そういうのは性別ガチャっていうのでしょうか・・
そう思って運命を呪って生きていくしかないんですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A